渡部&佐々木希の結婚が確定!!この事実にネットが大荒れ『ふざけんな』ネットの声まとめwww

2017年04月08日

アンジャッシュ渡部と佐々木希の結婚が

遂に確定したと話題に!

近日中に婚姻届を提出するということで、

ついに交際&結婚を公にするという事態に!


この衝撃の事実にネットでは

『ふざけんな!』

『キレそう!』

などと怒りの声があがっていますw


アンジャッシュの渡部建さんは44歳。

佐々木希さんのほうは29歳ということで

まさに結婚するには適齢期と言えますね。


それにしてもネットの声はどうなっているのか?

二人は1月には都内のマンションで

同棲生活をしているという報道もありました。

親しい友人などの間では公認の仲だった

ということで、結婚は時間の問題だったようです。


そして今回佐々木希さんが30代を目の前にして

ついに渡部さんは男の決断をしたということでしょう。


佐々木希さんとお言えば嵐の二宮さんとの

交際が過去に報道されていましたが、

その二宮さんは去年、伊藤綾子アナとの

交際が報じられていましたが現在の状況は闇の中

という感じになっています。

『二宮との顔面レベルが違いすぎる!』

『似合わない!』

など言われていた渡部さんですが、

今回の結婚報道ネットは大荒れ。

渡部建『俺にはもったいな過ぎる』

何と渡部建さん本人は『俺にはもったいな過ぎる』

周囲に漏らしていることも関係者の証言でわかっていますw

それくらい佐々木希さんにベタ惚れということで、

何と一度も怒ったことがないんだとか。


しかも44歳と29歳という年の差で、

かなりかわいがっている印象ですね。


しかも渡部建さんと言えば、

トークも上手で気遣いがスマートということで

知られていますからそこに惹かれたのか?

ということが考えられますね〜。


結婚までに一度も怒ったことがないというのは

結婚後に初めて怒るとダメージが大きいのでは?

と心配になるところもある。


一生怒らないなら別ですけど。

佐々木希&アンジャッシュ渡部、結婚へ!近日中に婚姻届提出

ネットは大荒れwww

© 2017 ファッションブログ。 Design by アシュリーエレガント
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう